FC2ブログ

タイトル画像

2020年5月まとめ(ティグアン)

2020.05.31(17:07) 3058

20208144 TTRSと違って、日常の足が主であるティグアンは、外出自粛の影響をあまり受けなかった。家の建て替え(プロジェクトG)のため、県内を動き回ることが何度かあったし、そもそも通常の家人の走行はこんなものだ。センサーの調整をしたのだが、高速には乗っていないのであまり試せていない。来月になると高速道路の割引も復活(中旬だが)するので、少し走りたいところである。

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村


2005Tigan 燃料の補給は1回。センサー調整のため水戸の工場まで自走している(もちろん事前にテスト走行を兼ねて自走したい旨の申し出があった)。このとき、ディーラーが燃料を満タンにしてくれたので、燃費の計算ができなかった。気温が高くなってくるとタイヤの空気圧がかなり上昇してきた。冬の夏では空気圧モニターの指示値が3割も違う。こまめな調整が必要である。

 TTRSはほぼ乗っておらず、現時点ではメンテナンスのため入院中。走行状況等は来月まとめて報告する。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<10年目の点検 | ホームへ | 地元工務店3傑 アライ(3→2)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/3058-d61cf4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)