FC2ブログ

タイトル画像

頭痛の中での引っ越し

2020.10.25(20:50) 3110

20208830 引っ越しから半月近く経ち、すっかり落ち着いた。準備をそこそこ計画的に進めてきたのでそれほど大変ではなかった・・・・はずだったのだが、あろうことか10月に入ってから、目の痛みから始まった体調不調が激しい頭痛に発展し、引っ越し前後に最悪のことになってしまった。

にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村

 おかげで、前日に追い込み箱詰めはできなかったし、当日はあわや自分が荷物になるほどであった。家人の八面六臂の活躍で何とか引っ越しができた次第である。自分では最悪、脳腫瘍まで疑ったのだが、MRIによる診断でそれはひとまず否定された。てか、年齢の割にきれいな脳だと妙なところを褒められた(が、痛くて嬉しくなかった)。

 というわけで、落ち着いたら少し走りに行こうと思っていたのだが、それどころではなかったという状況に陥っていたわけである。2週間ほど経過してようやく回復してきたので、そろそろ活動を再開したいと思っている。Go Toも何やら息切れの様相を示しているので、その前にもう一発GTに出たいところだ。

 引っ越しが終了した週末、au光の工事が完了した。前の住民が家に光回線を引き込んでいたようなので、工事は簡単に終了した。手持ちのWi-Fiルーターを接続して、さて面倒な設定をやらなきゃなと思いきや、物理的な結線以外何もしないで接続完了して拍子抜けだった。

 このルーターを買ってきて、ソフトバンク光の時代に取り付けたときにはルーターの設定にかなり苦労した記憶があったが、何故、何も設定せずに接続できたかは私の知識レベルはでは全くの謎である。そして、目論見通り非常に速くなった。個人的には「爆速」と言っても良く、乗り換えをした甲斐はあったと思う。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<タイヤの保管 | ホームへ | 2020芸備GT ーあとがきー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/3110-1a815d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)