FC2ブログ

タイトル画像

研修スタート

2007.12.03(09:05) 335

パンとコーヒー

暫くブログアップが滞っているが、その原因は埼玉県内での軟禁研修である。日曜日のオフ会後、横浜に宿泊し、電車で会場まで移動した。もろに通勤ラッシュにかかり、1週間分の荷物を入れたキャスターバッグを持って、大変な目にあった。

出発してから、約1時間半、ようやく最寄り駅に到着した。


それにしても、こうした電車で通っている人たちはすごいと思う。田舎の通勤になれてしまった私には、到底不可能である。

そのまま研修所に入るのもなぁ~と思っていたら、パン屋が目に入った。最近では駅舎内で焼きたてのパンと幾ばくかの飲み物をサービスする店が増えて、それ自体、大して珍しくない。ここもそんな店の一つだろう、まあ、コーヒーでも飲んでいくか、という軽いのりで入ってみた。

期待していなかったせいか、そこのコーヒーはちゃんと香りがして、少なくともドトールより美味しいと思った。ここなら、ちょっと昼休みに抜け出して、来ることができるし、ちょっと得した気分になった。さて、これから18日までの長丁場が始まる・・・。

 

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<N.S.P.カレーオフ その2 | ホームへ | N.S.P.カレーオフ その1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/335-db3603d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)