FC2ブログ

タイトル画像

WANGAN 2007/12

2007.12.09(08:42) 340

WANGAN200712暫くご無沙汰していたSLKの集まりである、WANGANに行ってきた。

そもそも封印のきっかけとなったのがこの集まりだから、かなり慎重に走らなくてはならない。ゆっくり走るぞと言い聞かせながら、芝浦PAを出た。トンネルの手前に50制限の標識があった。見にくくはないが、見逃す人は多そうだ(そもそもあまり見る気が無いだろう)。

銀座周辺の首都高は半地下をはしっているが、そのトンネルの切れ目に、撮影機を発見した。なるほど、ここだったのかとしっかり確認させてもらった。レーダー探知機が鳴らなかった。半地下構造(地下でももちろんそうだが)のために、GPSを受信できなかったのが原因だ。盲点だった・・。


環状線~9号線まではかなりのんびりと走った。9号線の撮影機も無事クリア(のはず)した。湾岸線に入ると車の流れが速くなったので、ペースを少し上げる。ゆっくり行くつもりで、芝浦PAを先頭で出たハンディがここでなくなった。後からSLKがどんどん飛んできた。

みんな飛ばすなぁと思いながら、安全(何の?)を確認して追随したのは言うまでもない。

大黒PAは先週に引き続き、スーパーカーのオンパレードだった。フェラーリやポルシェでは目立たない。が、この車はさすがに目立った。

謎の車謎の車

車名はもちろんわからず(どうやらイギリス製らしい)、ナンバーがついているのが不思議だった。タイヤはSっぽかったし、ボディは樹脂製。エンジンはバイク並みで800cc前後だろうか。大人数人で持ち上がりそうだった。

久々にSLKで集まって楽しかった。次回はお正月予定らしいが、私はちょっと厳しい。

                        のたまさん   
                                     メンバー、のたまさんの200。ベージュの内装がおしゃれ。
                               私もグレー内装にしたかったのだが・・・・。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<続・ヤナセフェア in 高崎 | ホームへ | ヤナセフェア in 高崎>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/340-701ca2f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)