FC2ブログ

タイトル画像

東京見物 その2~六本木ヒルズ

2007.12.24(13:29) 350

麻布十番から六本木ヒルズを望む蕎麦屋から出ると、六本木ヒルズの偉容が見える。なるほど、かなり大きい。

成功者の証ともされている建物であるが、ここで住んだり(絶対無理)、働いたりするのは私の肌に合わなそうだ。そう、もうすっかり田舎人間になっているのである。クリスマスが近く(事実上、もうクリスマスだろう)、そのムードほぼ一色になっていて、カップルの姿が目につく。

アクセサリー店では、散財させられている(本人はうれしいのかも)、男性の姿もちらほら見ることができる。


蜘蛛六本木7丁目からのヒルズ

都内在住の友人が「クモ」と言っていたので、何だろうと思っていたら、確かに蜘蛛がいた。このオブジェは何を意味するのだろうか?

ヒルズの中のカフェでコーヒータイムにした。ちょっとインスタントっぽい(インスタントじゃないだろうけど)味がして、今ひとつであった。さすがに、この時期のヒルズは人出が多く、10人での行動(うち、子供4人)はなかなか大変だ。

ヒルズを抜けて、次なるポイントへ移動。麻布十番とは反対側の六本木7丁目付近からのヒルズである。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<クリスマスケーキ | ホームへ | 東京見物 その1~麻布十番>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/350-b84f5cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)