FC2ブログ

タイトル画像

中華ランチバイキング

2008.03.06(18:03) 421

もともと高崎まで足を伸ばしたのは、BMW 135iを見に行くという理由だった。しかし、GSの試乗やら何やらで、時間切れ。135はスタイルより中身に惹かれたので、この分だと試乗車はないと考え始め、途中で気力が萎えたのが真相である。まあ、本末転倒といえば、そうなるが・・・。

お昼に家に戻ると、市内のホテルで中華のバイキングをやっているという。980円でホテルでランチなら、体験するだけはしてみるかと思い出かけた。
このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。


バイキングは料理の内容が伴っていないケースが往々にしてある。これも見た感じは、中華としてはちょっと・・・というメニューだった(中華街が身近にある環境で育ったので、どうしても評価が厳しくなる)。

が、味付けはさすがにきちんとなされていた。これなら、かなりお得である。休日だったせいもあり、行列ができていたのも納得できる。ホテルも生き残り競争が厳しく、こういった企画を機に顧客開拓を目論んでいるのだろう。その他にもイタリアンディナーバイキングもやっていた。

お近くで興味のある方は行ってみてはいかが?マーキュリーホテル、HPでは期間が過ぎているようだが、好評で延長して開催しているようだ。念のため、電話で確認した方が良いかもしれない。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<60000km達成 | ホームへ | GS450h(内装)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/421-f8533050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)