FC2ブログ

タイトル画像

OCJ朝オフ~その2

2008.03.08(11:30) 422

この集まりは言うまでもなく「オープンカー」がテーマである。オープンカーというと、なかなか国産車を思い浮かべにくいが、何と言ってもこのマツダロードスターだろう。この車はRHTであった。これと、S2000は国産オープンカーの中でスタイルがいい。また、こんな珍しい車も。
このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。


マイクラ(国内名マーチ)オープン。これは国産ではなく輸入車になるか・・。オーナーの方(朝オフ主催者)はこれとS2000の2台体制であるオープンの強者である。

この会は必ずしもオープンカーを所有していなくても良いし、無理に乗ってくる必要もないという、非常にフレンドリーな会である。この方もいつもは奥様の(ご夫婦で参加されていた)プジョーで来られるらしいが、(掲示板によると)花粉症のため、この時期はつらいということで、屋根ありで参加。

マセラティビトゥルボ(たぶん)だった。素晴らしい。

集まった面々は年齢が高めで、これが逆に非常に落ち着いていて居心地がいいのだ。年を重ねてオープンカーの趣味を持ち続けるなんて、素敵だ。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<ゴルフTSI試乗~その1 | ホームへ | 60000km達成>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/422-e7af056e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)