FC2ブログ

タイトル画像

ゴルフTSI試乗~その1

2008.03.09(17:02) 427

去年、このGTが発表発売された時、見に行ったのだが、見ただけで終わってしまった。あれからだいぶ経つし、やはり乗ってみたいと思い、同じディーラーを訪ねた。前回と同じ車がまだ試乗車で置いてあった(走行距離が7000kmくらい増えていた)。営業マンは忘れてしまったが、ここの店の特徴なのだろうか、やはり外での立ち話で終わりそうな雰囲気である。
このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。


それでは進歩がないので、乗せてくれと頼んだ。二つ返事でOK,しかも自由に乗ってきて良いという。ここは客の方から積極的に動かないとダメなのか。まあ、そういう方針もありか・・。一人で借りだしたので、人気のない路上に止めて、いろいろ観察してみた。

シートは布製でかなり柔らかめ。座り心地はかなりいい。多少スポーティな形状をしているが、いわゆるスポーツカーのホールド性ではない。一般使用ではむしろこのくらいの方がいいだろう。この車の真骨頂はエンジンだから、走ってナンボ、あとは燃費性能か。GOLFについてはあまりにも有名で、内外装についてはもう皆さんおなじみでしょう。

さて、どんな走りをすることやら。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<北関東道一部開通 | ホームへ | OCJ朝オフ~その2>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/427-cc2ec422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)