FC2ブログ

タイトル画像

続・ランチタイムのお店

2008.05.01(18:41) 476

 

 思い出したように、ぽつぽつとランチタイムローテーション入りのお店を紹介する。完全に気まぐれであるし、大多数の読者の方には何の役にも立たない。

 ここ(ラビエラ)は数少ないフレンチ、それも気軽に行けるお店である。何せ私は普段、作業着を着ているため、気取ったお店には行くことができない。前橋ではかなり歴史のあるお店らしい。数年前に建物をリニューアルしている。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。


 その昔、手頃な値段でランチが食べられたのだが、一時期値上がりして簡単には行けなくなってしまった。そんなわけでしばらく敬遠していたのだが、自転車で前を通りかかると(通勤路に位置している)、ランチ1050円になっていた。これなら何とか行ける範囲である。

 

 行ってみると黄色のアウディが目立っていた。よく見るとSのエンブレムが・・・。S4である。お店に入ると妙齢の女性しかいなかったので、彼女らの誰かがオーナーであろう。本人の趣味だったら、恐れ入りましたとなるところだが・・・・。

 店は小綺麗で、テーブルクロスもパリッと洗濯したてで好感が持てる。ランチは値段が異なるが、数種類用意されている。肉が比較的苦手な私でも魚を選べるので重宝する。難点はランチメニューの更新がスローペースなので、2回/月くらいのペースでないと飽きてしまう。趣向を変えたいときに、行ってみるのが良いかもしれない。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<逆転現象 | ホームへ | 2008年4月走行と燃費>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/476-9c0cfd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)