FC2ブログ

タイトル画像

ミステリーツアー?~その2

2008.05.07(18:39) 483

 

 9時を少し回ったところで、MR-Sのhagisanさんと、MGのHayashiさんが到着。本日はこれでオールキャストである。彼らも朝食を摂り、一休みして10時にファミレスを三台で出発した。

 GW真っ最中なので、有名観光地は大混雑が予想される。果たして、奥多摩へ向かう道は流れが悪かった。おそらく大半の人は小河内ダムへ向かっているのだろう。

 軍畑駅前から名栗方面へ分岐すると、車はほとんどいなくなった。日差しは徐々にきつくなってきたが、日陰はひんやりしていて心地よい。途中、ミニのカブリオレが間に入り、あたかもオープンカー4台でのツーリングのように見えた。


このページは xfy Blog Editor を利用して作成されました。


 そのゲスト?と別れ、名栗湖で小休止。こんな所にもかなりの人出があった(もちろん、混雑まではいかないが)。

 なぜに人は水辺に集まるのだろうか。綺麗な水辺(そこそこでよい)は、やはり人の心を引きつける何かがあるに違いない。そうでなければ、こんなダム湖に人は来ないと思う。奧に、カヌー工房なるものがあったので、これが目当ての人もいるか。

 さらにその奧には管理釣り場があり、そこは人でごった返し(釣り場が狭いせいもある)ていた。これも綺麗な水辺あってのことだ。この管理釣り場が名栗側の最奧で、たいていの人はここで引き返す。

 そこから先がメインイベントの広河原逆川林道の始まりだ。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<SCCWOR日光オフ~その2 | ホームへ | SCCWOR日光オフ~その1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/483-570ac154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)