FC2ブログ

タイトル画像

2008年5月走行まとめ

2008.05.31(19:40) 504

通勤で使用していないのにもかかわらず、かなり走った。5月はオープンカーの旬であるため、あちこちオフ会が多く、それに出かけたからだろう。トータルでも33000kmを越え、2回目のメルケアも終了した。

 特に気になる症状もなく、調子がよい。そうだ、フロントタイヤがもう限界だった。来月は交換必須だ。


 燃費は長距離が多いため、比較的良い。ガソリン高騰のため、多少なりともありがたい。

 ガソリン高騰と言えば、さっき入れてきたのだが、深夜にもかかわらずスタンドに行列ができていた。来月から10円/Lほどあがるという話しだからだろう。近所のスタンドに行ったのだが、ここはバイトばかりのせいか(当然セルフだが)、いくら混雑しても誘導などしない(できない)。このため、混雑に拍車がかかり周辺道路まで大変なことになっていた。予想はできたはずだから、きちんと対応してもらいたい。トラブルも起こったんじゃないかなぁ。

 来月は梅雨入りとなる(もう、何となくそんな雰囲気だが)。しばらくはオープンの季節はお預けになるが、SLKはクーペとしても優秀だから、そっちで走るぞ。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<< アウディA5試乗~その4 | ホームへ | アウディA5試乗~その3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/504-ee2370b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)