FC2ブログ

タイトル画像

続・WANGAN 2007年2月

2007.02.12(15:51) 62

昨日のOFF会?で初めて大黒PAへ行ったが、いやすごかった。
日曜日の午前中は、いろいろな車(特に輸入車)関係クラブの集会があるらしく、それこそ見本市のようになっていた。フェラーリ512BBやロータスエリーゼ、内装を全部剥がしてロールバーを組んでるポルシェ911など、珍しい車をみたいなら、ただ(高速代はかかるか)でいろいろ見ることができる。
WANGAN200702-3

でも、集まってくるのはそういう車好きだけでなく、マルソーも大量に。
写真の後ろに警官がたくさん見えるが、それの一斉取り締まりに来ていたようだ。なかなか面白い捕り物が見られて、退屈しなかった。でも、一般の人(ファミリーカーは極端に少なかった)から見れば、我々も紙一重だから、マナーには気を付けないと・・・。

SLK乗りの集まりだから当然だが、10台以上のSLKを見た。地元では全く見ないので、5年分くらいまとめて見た感じだったなぁ。
スポンサーサイト





TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<フィラーキャップをはずすと | ホームへ | WANGAN 2007年2月>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/62-a67027a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)