FC2ブログ

タイトル画像

MBウインターテストドライブ 前夜

2007.02.17(16:48) 67

DCJ主催のMB 4MATIC雪上試乗会なるものが、お台場で開催された。
申し込んでみたら、運良く空きがあったので、参加することができた。参加日は2月18日で、東京マラソンと同じ日だ。東京マラソンがあるなんて全く知らずに、車で行くことにしてしまって、ちょっと心配になった。

当日の朝が早いので、都内に住んでる友人宅にやっかいになることにした。都内のマンションにもかかわらず、来客用の駐車スペースがあるので、車で行くことができるのだ。彼は気を利かせて、自分の駐車スペースを私に提供してくれようとしたのだが、立体駐車場になっていて、止めにくそう(やってみればたぶん簡単だったはず)だったので、来客スペースに駐車することにした。

魚釣りが趣味(釣り新聞に載るほどの猛者)である彼の家へ行くと、
本物の魚を食べさせてくれる。市場で流通している一部の魚は、かなりいい加減な名前を名乗っている場合があるが、彼のところのは紛れもなく本物、しかも食べ頃を考えて(必ずしも新しければいいというわけではない)最適な料理方法で出してくれる。魚好きにはたまらないのである。

彼とは小学校以来のつきあいで、私が行くともう一人の友人(やはり小学校の同級生)を呼んで、3人で盛り上がるのが常だ。今日も例外ではなく、3時近くまで話し込んでしまった。

スポンサーサイト





TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<MBウインターテストドライブ Mクラス | ホームへ | 給油口の位置>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/67-ffa28e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)