FC2ブログ

タイトル画像

久々にSLK

2009.01.17(14:22) 684

 ケーキを買うために桐生までSLKを走らせた。乗ってみるとトリップメーターは50km、つまり年明けからそれしか乗っていないということだ。

  確かに家族で動いたり、このところ好天続きで通勤は自転車だったり、ステップワゴンにしか乗っていなかった。また、厳冬期に突入して雪の心配もあるため、オフ会関係など、遠出もしていない。1月は完全にオフシーズンだ。


 桐生まで片道30km程度、往復で60kmは少々物足りないが、快適な道と良い天気で気分よく走ることができた(もちろん、オープンね)。遠くに見える白い化粧をした山々もきれいである。

 SLKに乗っているある人が、雪道をオープンで走るのが気持ちが良くてスタッドレスを履かせている、と言っていた。確かに雪景色の中を(当然、晴れているのが前提)オープンで走るのは魅力的だ。

 そうそう、このウチヤマというケーキ屋さん、写真写りはかなり地味だが、地元ではかなり有名である。いろいろなケーキが目に付くが、まずはシュークリームを試してみることをお勧めする。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<モンブラン | ホームへ | カングー試乗(1)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/684-df10ffd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)