FC2ブログ

タイトル画像

PC修理へ

2007.02.25(00:43) 74

メインPCがしばらく前から調子が悪く、使用中にフリーズすることしばしば。その後は再立ち上げ不能となる症状だった。が、不思議なことにコンセントを抜いて、1日放置すると何事もなかったように動く。こんな状態でしばらく小康状態を保っていたのだが、そろそろ限界かなぁと修理に出すことにした。

AMDとSLIに手を出したのだが、どうも用途に合わなかったようで、ちょっと後悔していた。だから、思い切って買い換え(INTELにする)ことも考えたが、VISTAをまだ使いたくなかったので、修理することにした。

とりたてて、XPで不満はないしね。もう、商売のためのバージョンアップがみえみえで、移行する気になれないし、要求するスペックが高すぎるから「OSの分際で生意気な!」という感じだ。妙な機能を充実させるよりは、軽くてさくさく動くようにしてもらいたいなぁ。

ハードが進歩するとソフトが要求するスペックが高くなるから、いつまでたってもさくさく動かない^^;。ロールプレイングゲームで、良い装備を手に入れるとそれだけ敵が強くなるようなものか・・・・。

スポンサーサイト





TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<仕事終わらず | ホームへ | ベニトアイトブルー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/74-5e2410be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)