FC2ブログ

タイトル画像

17回忌

2009.06.02(19:44) 776

 先週の日曜日、義理の父の17回忌のため、菩提寺を訪れた。ちょうど時間も良かったので、時々OCJhayashiさんと待ち合わせる八王子のパン屋で朝食をとることにした。

 なかなか美味しいパンを安価で食べられ、なおかつ朝からやっている貴重な店である。駐車場に止めようとすると、ん?


 MGが2台止まっている。もしかして・・・。店内に入ると果たしてhayashiさんが、MG仲間とツーリングに出かけるところであった。ツーリングに出かけるにはちょうど良い時間だし、hayashiさんもお気に入りの店なので、遭遇するのもあり得ないことではない。

 それにしても、なかなかの偶然だ。軽く挨拶して、分かれる。

 八王子まで例の割引で1000円で来られるが、その先の八王子BPが250円。それほど高いわけではないのだが、1000円とついつい比較してしまい、何となく割高に感じてしまう。で、いつもは通らないのだが、今回はツーリングではないので、通ることにした。

 すると、ここも半額割引が適用され、130円だった(写真じゃ、わからないか)。へぇ、それならいいかと帰りも利用した(せこいなぁ)。こんな所までETC割引が適用されるとは思わなかった。

 と、タイトルと中身がだいぶずれてしまったが、まあそれはご愛敬で(笑。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<運命の日 | ホームへ | GT-Rという車>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/776-f7e79a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)