FC2ブログ

タイトル画像

ストマック記念大会(2)

2009.08.04(18:32) 818

 晴れていたのは湯沢周辺だけで、R353へ左折すると、雨の予感。屋根を閉めることにしたが、これが正解。十二峠のトンネルを出た瞬間に、土砂降りになった。その後はこんな風景に代表されるように、雨の中のツーリングとなった。

 8月上旬なら、台風でも来ない限り晴れそうなものだが、今年はダメだ。


 本来なら、高原をドライブする予定だったが、この天気では楽しめないとのメディチさんの判断で、明日のフィナーレの予定地であるワイナリーに直行した。結果的にはこの判断が正解となる。

 カフェは基本的にオープンエアの環境なのだが、この天気では・・・。スタッフの必死の努力で外の椅子を拭いてもらい、軒下でお茶タイム。まだ多少湿っぽかったが、ここは努力に免じて良しとしよう。

 ここは庭が素敵であり、こんな風景も見られた。(たぶん)身内だけで、進行も新郎新婦が仕切っているという、手作り100%の式であった。S氏もこんな式をあげるのだろうか??

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<ストマック記念大会(3) | ホームへ | ストマック記念大会(1)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/818-54da87ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)