FC2ブログ

タイトル画像

桃を求めて(2)

2009.08.18(18:34) 826

 天気はようやく夏らしくなり、日差しが強い。それでも多少の雲と山の空気で、オープンには快適であった。奥多摩周遊道路を走っているときは20℃であった。

 青梅街道に入ると、雲が切れ、太陽が出てきた。そうなるとかなり暑い。今年はいろいろあり、夏ばて気味の体にはつらくなってきた。オープン好きの6台であるので、閉める人がいない!!


 が、来週には大きな仕事があるので、私は柳沢峠で早々にクローズすることにした。それでも塩山市街地になるとzettaさん以外はさすがにクローズ。zettaさん、自転車にもお乗りになるようで、鍛え方が違う

 予定していた昼食処の蕎麦屋が定休日。ここは、前回の花見の時は蕎麦が売り切れと、2回連続で振られてしまった。昼食はもう、ファミレスでいいやということになり、とりあえずメインイベントの桃を取りに行く。

 中央高速沿いにある農協の桃集荷場であり、知らなきゃまず訪れることはない。まさに工場っぽいしね。

 hayashiさんがしっかり予約しておいてくれたおかげで、スムースに2箱Get。素人目にはどこに問題があるのか分からない。まさか、不味いという理由ではあるまい(昨年の実績から、大変美味しいことはわかっている)。

 トランクで大丈夫か?と思わせる暑さになり、ケロはちさんは手際よくクーラーBoxに桃を移していた。だいぶ心配だったが、結果的には問題なく持って帰ることができた。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<桃を求めて(3) | ホームへ | 桃を求めて(1)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/826-facb4559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)