09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

Mille Miglia 2009 (1)

2009年 10月19日 19:37 (月)

 メディチさん主催のMille Migilia 2009。まずは、集合場所の須賀川アリーナを目指す。集合時間を30分勘違いしてたようで、遅れてしまった(皆さんすみません)。紅葉には若干早いが、3連休なので、東北道は渋滞気味だった。

 アリーナではメディチさん、スナフキンさん、戸川流さん、そしてそのご友人のR子さんに合流。8月以来の再会である。

 まずは、British Gardenに向けてR118を走る。大きな観光地を控えていないので、快調に走ることができた。東北道ではいつもミニバンの後ろだったので、Z4や117クーペの美しいお尻を眺めながら走れて嬉しい。

 1年ぶりのBritish Gardenだが、なぜか今回は入り口に人がいて、入園料200円を徴収された。これが本来の姿なのかも。

 相変わらず素晴らしい佇まいだ。「花より男子」の撮影に使用されたらしいが、今回も何のドラマかはわからないが、TVの撮影をしていた。やはり絵になるのだろう。

 レストランでスモークサーモンのサンドを食べた。これは美味しかったのだが、付け合わせのポテトが多すぎた。残さず食べたら、ちょっとお腹が苦しく・・・。フライドポテトはちょっとでいいな(笑。

 食事をしていると、前泊組のくろたかさん、kotaさん、たそがれさんが合流。残念ながら近くのテーブルにならなかったので、それぞれのグループで食事をして、okuさんとの合流地点である猪苗代湖畔のカフェへ向けて出発。


テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

2009年11月08日 03:11

私もサーモンサンドにしたら良かった。

ていしあさんを待ってる時にモスバーガーでハンバーガー2個とポテトMを頂いた後だったのでフレンチフライ好きの私もいささか閉口気味でした。

戸川流さん

2009年11月08日 10:15

モスでそれだけ食べられるとは、まだまだ若いですよ。
最強の「ストマック」の持ち主は戸川流さんかも。