09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

ナビ画面(訂正)

2009年 11月24日 20:06 (火)

 この前、ナビ画面の明るさ調整ができない、などと書いたがこれは間違い

 確か以前自分で調節した記憶があったのだが、滅多にやることではないので、操作方法を忘れていた。で、ヤナセに聞いてみたのだが、その返事が「ちょっとできない。」とのことであった。あれ、変だなと思いながらも、自分の記憶違いだったかと鵜呑みにしてしまった。彼らがいい加減かどうかは、もっと高度なことを想定していた可能性もあるので、コメントできない。

 何となくすっきりしない気分でいろいろ(ナビ画面で「調整」ボタンを押すんだっけな)いじっていたら、写真のような画面が出てきた。ここで、左の「明るさ」のボタンを押せば、コントラストとブライトネスの調整画面になるので、好みに調整すればよい。

 コントラストやや強め、ブライトネスはほぼ最高にしたら、個人差はあると思うけど、私はかなり見やすく感じた。モニター本体の性能が昔仕様(笑)なので、これくらいが限界だろう(写真は参考にはなりません)。


コメントの投稿

非公開コメント