タイトル画像

信州サプライズツアー(1)

2009.11.25(19:34) 909

 今度の3連休、ちょっとGTしませんか?そんな感じでメディチさんからお誘いを頂き、信州の旅へ出かけた。岐阜やら紀伊やら、いろいろ地名は出たのだが、最終的には松本付近になった。

 ただ、今回はわかっているのはそれと洋食三昧ということだけだ。どんなお店がセレクトされているのかは主催者のメディチさんのみぞ知るという、ミステリー仕立ての旅である。


 集合は、諏訪湖畔の某コンビニ。先週とほぼ同じルートを辿ることになった。どこかのSAで朝食休憩するつもりだったが、3連休の真ん中とあって、上信越道のSAは大混雑。結局、すいていたのは長野道に入ってから。前回は梓川SAだったので、一つ手前の姥捨SAに入った。

 同じような品書きで、値段も同じ。が、梓川はドリンクバーがついているのに、こちらはなし。むむ、これではもうこのSAには寄らないぞ・・・。時間調整も兼ねた朝食休憩だったので、余裕で集合場所へ。

 集まったのはいつものメンバーと言うべきか。主催のメディチさん、戸川流さん、スナフキンさん、さすらい野郎さん。夜からハリソンさんが合流する予定である。(今回はボンドガールはいない)

 最初は安曇野付近のイタリアンということだけが明かされ、総勢5人5台というエコにはほど遠い集団が移動を開始した。

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<信州サプライズツアー(2) | ホームへ | ナビ画面(訂正)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/909-ae721333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)