タイトル画像

信州サプライズツアー(6)

2009.12.03(19:55) 914

 

 メディチさんの先導で走ると、ほどなくしてR254に入った。このまま走ると、三才山トンネルを越えて、上田方面だ。私からすれば、ずいぶん近所へ戻ってきたという感覚である。

 昨晩ホテルで合流したハリソンさんは、諸般の事情により車なしでの参戦である。この場合、いろいろな車を味わうことができるという、メリットがある。さっそく117クーペのステアリングを握っていたが、ミラーに映る満面の笑みを見ると、気に入っている様子が手に取るようにわかる。


 昨夜一時的に崩れた天気は朝には回復し、オープンでの走行を楽しむことができた。このルートは松本方面へ行く場合の近道であり、高速道路料金の節約に役立っていたのだが、例の1000円になってからはほとんど走っていない。こういう機会でもないと、走らないなぁ。ちょっと懐かしいにおいがする道であった。

 丸子の町を抜けて、上田市の東端でR18にでて、すぐに左折。浅間山方面の高原をどんどん登っていく。道も細くなるし、こんなところにレストランがあるのだろうか?

 やがて、上田盆地を一望できる場所に。こんなところにあるのは・・・。

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<信州サプライズツアー(7) | ホームへ | 2009年11月まとめ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/914-d3cbda2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)