FC2ブログ

タイトル画像

Cafe Mooris

2009.12.11(19:49) 919

オープンテラスも

バンドのステージもある

 もうすっかり冬になってしまった。これは秋の話で、鮮度落ちまくりのネタだが、ご勘弁。あるイベントの会場となったカフェレストラン。高崎ICにほど近い場所にある。こちらの方面には最近全く縁がないため、こんな洒落たお店があるなんて、知らなかった。

 前橋の南部から高崎東部にかけては、開発が著しく、洒落たお店が進出しやすい状況にある。道路も整備されているし。


 ジャズの生演奏も日によっては楽しめる、なかなか凝ったお店だ。基本的にはイタリアンを食べさせる店で、さぞかし値段が高いと思いきや、通常のイタリアンレストランとほとんど変わらなかった。群馬じゃ、あまり高いとお客が入らないからかもしれない。

 従業員の教育も行き届いており、非常に気に入った。家でご飯を食べて満腹状態で行ったのが失敗だった。食事も勧められたのだが、流石に無理。飲み物だけにしておいた(ドルチェも断念)。というわけで、料理を食べていないので、肝心の味の方はコメントできない。そこそこのアイスコーヒーを飲ませてくれたので、料理も悪くないと思う。

 Dog Runに併設されているカフェなので、ペット同伴可(ある程度の制約はあるだろうが)みたいだ。動物好きにはありがたいが、「レストランに動物かよ!」と思う人にはお勧めできない。私もどちらかというと、そのタイプなのだけれども、今回はそれほど気にならなかった。

 で、肝心のイベントは何かって?ちょっと当時のメモを参考に思い出しながら書くので、次回へ。でも、駐車場にはこんな車たちが止まっていた。

オーナーが乗っているのを初めて見た

こっちも田舎では激レア

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<車検中 | ホームへ | カフェ阿里山>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/919-982c0140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)