07月 « 2017年08月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09月

OCJ朝オフ

2009年 12月07日 19:38 (月)

 

 サボリ気味になっているOCJ朝オフ。今年最後だし、予定も丁度良いので久々に参加した。集合は神宮外苑だが、歓談場所が環八沿いのジョナサンだったので、直接そちらへ。同じ都内なのだが、集合→歓談場所への移動やら関越からのアクセスやら考慮すると、家を出る時間が1時間ほど違う。この差は大きいので、ちょっとズルだが、直行とさせてもらった。

 

 もしかして、ジョナサン違いか?と思い始めたら、みなさん続々と登場。師走のせいなのか、日曜の朝にしては交通量が多め。外苑から高井戸までの移動もかなり大儀したようだ。

 外苑で帰ってしまった人もいたようだが、総勢14名となかなかの盛会となった。今年最後の公式行事ということで、一本締めまであり、別れの挨拶は「良いお年を」。まだ実感がわかないけど、確かに年末なんだなぁ。

 朝オフは相変わらずのペースでしか参加できないだろうけど、来年も盛り上がりましょう。皆さんお疲れ様でした。


テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント