09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

2009年12月まとめ

2009年 12月30日 11:42 (水)

 さすがに12月となると一般的にはシーズンオフ。ただ、オーナーなら冬期の良く晴れた穏やかな日のオープン走行は気持ちが良いことを知っているはず。でも私の場合、スタッドレスタイヤもないし、走る場所を選ぶ必要がある。

 それでもそこそこ走ったか。純粋に遊びで走ったのはOCJの朝オフくらいか。あと2ヶ月は走っても雪の心配がないところかな。

給油日給油量(L)走行距離(km)燃費(km/L)

満タン法

メーター

(満/メーター)

12月2日34.722918.4 8.60.97
12月6日50.794178.2 8.80.93
12月18日40.483137.7 7.71.00
総合125.9910218.1 8.4 0.97

 燃費は寒いことや市街地走行が多いことなどで、あまり良くない。一喜一憂してもしょうがないか。そういえば、車検で交換になったCDチェンジャーがひどい状態になっている。交換されて使い物にならなくなった。クレームの一報は入れておいたので、経過などは後ほど公開予定。

 今月はだいぶ息切れ気味だったけど、とりあえず今年の更新はここまで。またしばらくネット環境から離れるので、年明け後ちょっとしたら(笑)またお会いしましょう。

 皆様、とりとめもないブログにおつきあい下さいましてありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。


テーマ : 燃費
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

2009年12月30日 23:45

スタッドレスタイヤ、購入して下さい。
来年は一緒に雪国を攻めましょう。(笑)

良いお年をお迎えください。

ハリソンさん

2010年01月02日 22:52

なるほど、雪道をというのはそういうことでしたか。
FRで4WDについて行くのはつらいですねぇ(笑。

お互い良い年でありますように。