タイトル画像

縁あって

2010.01.11(11:14) 936

 11月に長野グルメツアーの締めくくりに、軽井沢のアウトレットへ立ち寄った。その時は何も買わなかったのだが、UNITED ALLOWSに置いてあった、手袋のはめ心地が極めて良く、買うかどうかずいぶん迷った。


 その後、妻がそこへ行く機会があり、ならばというので「もし、残っていたら買ってきてくれ。」と頼んでおいた。私はこういうものは「縁」だと思っているので、なければそれまでだ。

 さすがに、私が見たワゴンセールのところにはなく、奥の倉庫?から引っ張り出してくれてきたみたいで、私の元へやってきた。手のひら側が鹿、甲がで裏地はウール。タグを見ると「Made in U.K.」。最近、中国製ばかり身につけているような気がしているだけに、少し嬉しい(笑。

 書いていて思ったが、私はけっこう手袋好きかもしれない。ま、これでポケットに手を入れて歩かなくて済むのがありがたい。

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<地図更新 | ホームへ | 相模線>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/936-041f88cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)