FC2ブログ

タイトル画像

CD完全に故障

2010.01.19(19:54) 943

 

 ちょっと様子を見て、症状を箇条書きにしてくれませんか?と言われたSLKのCDチェンジャーであるが、生物と違って機械なので、自然治癒するはずもなく、日に日に症状は悪化した。

 ヤナセに相談した当初は、故障の症状が出たり出なかったり(だから、冒頭のように箇条書き・・・の依頼をされた)だったのだが、もはや症状は出っぱなしである。


 ポジション1-5にCDが入っているのだが、チェンジしようとするとCDを認識しなくなる。それでもなぜか2だけは生きているのだが、TIMEが出ていないからおわかりのように、再生不能。もう、症状を箇条書きのレベルではない。だから、修理依頼をしたのだが、かれこれ1週間経つのに連絡がない。

 車検終了して程なく、ヤナセ本社から車検についてのアンケートが来た。このアンケートに、「説明もなく、引き取り納車費用を払わされた。また、代車に軽自動車は勘弁して欲しい。」と答えた。後日、この件に関して営業所から謝りの電話が来たこともあり、もしかしたら代車準備に時間がかかっているのかもしれない。

 代車の提供は確かに経費がかかり、それを無料で提供するのだから、文句を言うなと言いたくなるのはわかる。しかし、土地柄、半ば代車の無料提供は当たり前の状況で、どのディーラーでもやっているサービスである。町工場なら致し方ないが、ディーラーなら少なくとも自社の取り扱い車種を出すべきだと思う(古くてもいいのに)。

スポンサーサイト




TTRSを走らせろ -anytime, anywhere-


<<トラウト | ホームへ | シロッコ2.0>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/943-4f33af62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)