09月 « 2017年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

WANGAN201002

2010年 02月17日 20:03 (水)

 WANGANが2/14にあったので、ちょうど千葉へ行く用事もあり、これ幸いとばかり参加した。前日には雪が降ったのだが、幸いなことに積もることもなく、早朝の出発であったが、支障はなかった。

 最近は7時に芝浦PAというのはつらいのでパスさせてもらい、直接、大黒PAに8時とズルしている。これだと、6時に家を出れば何とかなる。大黒に最初やってきたのはくろじさんとみつとしさんだけ。2台とは寂しいと思っていたら、171が2台、新規参加。有り難いことである。

 寝坊したというかじらさんも合流し、6台とまあまあの盛会となった。いつもの通り、車の話で盛り上がり、11時に解散。私はそのまま房総ツーリングへとなだれ込んだ。


テーマ : イベント
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント