タイトル画像

鮟鱇鍋とワイナリーツアー(1)

2010.02.24(20:04) 967

 またこの季節がやってきた。鮟鱇鍋のシーズンだ。久々のストマックがこのシーズンに合わせて開催された。心配された雪もなく、適度に気温も上がり、冬晴れの気持ちの良い日であった。当然の如く、家を出るときからオープンで走る。

 東方面へ行くときにはよく利用する、R50沿いの珈琲館で軽く朝食をとる。この朝食タイムがこれからのツーリングの雰囲気を盛り上げてくれ、私には欠かせない行事になっている。


ハリソン主宰
アルファGT

初参加アキさん
アルファスパイダー

okuさん
ランチアY

メディチさん
シトロエンC4

さすらい野郎さん
マセラティQP

 

 東北道佐野ICから高速に入り、それ以東は完成している北関東道を利用して、一路大洗を目指す。夏には渋滞気味であった東北道はガラガラ、むしろ栃木都賀JCTで北関東道に分岐してからの方が車が多いように感じた。狭いので大混雑している笠間PAで時間調整も兼ねて休憩(男子トイレの外まで行列ができているのを初めて見た)。水戸大洗IC後の一般道が渋滞気味であったが、集合時間ちょうどに到着。

 今回のメンバー(私以外)は写真の通り。いつものメンバーだが、初参加アキさんはアルファスパイダーを駆る素敵な女性である。


より大きな地図で 鮟鱇鍋ツアー を表示

スポンサーサイト

TTRSを走らせろ -no matter when and where-


<<鮟鱇鍋とワイナリーツアー(2) | ホームへ | 房総ツーリング(5)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masqurin.blog85.fc2.com/tb.php/967-a0b44958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)